ウガンダ生活

ウガンダ・ブイクウェの生活を実況中継中

ウガンダ2年の旅

2021年の一月まで、二年間ウガンダで過ごします。

記録と生存報告のためにブログ開設しました。

 

ウガンダはとりあえず暑くて、埃っぽく、人は思っていたよりも物静か。

カンパラは思っていた以上に都会でデカいビルもモールもある。

寮の周りはアジア人、白人も多い。

 

きて数日の間にオフィスでの研修と、先輩の歓迎会、ちょっとした町歩きをした。

 

寮はいかにも共同生活といった感じで、思いがけず小さい頃からの憧れの二段ベッドの上段で寝ている。楽しい。

 

f:id:dasboott:20190206014520j:image

到着初日のエンテベ空港より。迎えのバスがいきなり遅れて、一緒に来てくれた先輩がいなければ初っ端から迷子になるところでした。